お知らせ

投稿日:2023年7月6日

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

外構原状復旧工事


外構原状復旧工事とは、交通物損事故・自然災害による物損事故などで損壊した外構を元に戻す工事のことです。
塀や門扉、カーポート、玄関などの外構は、物損事故の被害に遭いやすい場所です。
私たちは、こうした物損事故で損壊した外構の復旧工事のプロフェッショナルとして、地域社会に貢献しています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

現場スタッフ募集

外構原状復旧工事の仕事を始めてみませんか?
弊社の仕事にご興味がある方は、神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば「花火」ですよね。 というわけで今回は、「第34回酒匂川花火大会」についてお話しします。 …

横浜市泉区や綾瀬市など各地からのご応募をお待ちしています

横浜市泉区や綾瀬市など各地からのご応募を…

神奈川県横浜市・大和市を拠点に活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方 …

【求人】エクステック美創株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エクステック美創株式会社の求人は…

「外構工事のプロフェッショナルになりたい」 「安定した収入と福利厚生を求めている」 「仲間と協力して …

お問い合わせ  採用情報