お知らせ

投稿日:2024年2月2日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事に特化した技術を提供する企業です。
弊社では現在、横浜市泉区、大和市、綾瀬市を中心に神奈川県内で活躍する新たな現場スタッフを求めています。

求人募集中!

RECRUIT

初めての方でもご安心ください。
弊社では、未経験の方にも一から丁寧に指導し、基礎から学べる環境をご用意しております。
簡単な作業からお任せし、徐々にスキルアップしていただくことが可能です。
また、休日に関しましても、ご相談いただければ可能なかぎり柔軟に対応する体制を整えておりますので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。

ぜひご応募を!

外構工事の求人をお探しの方は、エクステック美創株式会社のチャレンジングな環境で働いてみませんか?
横浜市泉区、大和市、綾瀬市での求人に特に注力しておりますが、神奈川県内の多様な現場で活躍いただけます。
お客さまから信頼されるサービスを提供し、地域社会に貢献することで成長できる職場です。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

弊社業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

エクステック美創株式会社で働く魅力

エクステック美創株式会社で働く魅力

神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社は、外構原状復旧工事や外構リフォームなどの外構工事を手がけて …

【求人】外構工事に向いている人とは?

【求人】外構工事に向いている人とは?

横浜市泉区や大和市などで活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報