お知らせ

投稿日:2023年9月14日

横浜市泉区や綾瀬市など各地からのご応募をお待ちしています

神奈川県横浜市・大和市を拠点に活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。

エクステック美創株式会社で働くメリット


◆経験問わず活躍できる
弊社では、応募にあたり経験の有無は問いません。
未経験者でも一人前の技術者に成長していただけます。
弊社にはそれぞれのレベルに応じた活躍の場があります。

◆職場の雰囲気が良い
弊社はスタッフ同士仲が良いです。
いつもアットホームで温かい雰囲気の職場です。
建設業界によくある「先輩が厳しい・怖い」といったイメージとは程遠い、明るく楽しい職場です。

◆充実の待遇面
建設業界での仕事は、現場の進み具合によって早上がりをすることもあります。
弊社は、早上がりの際もその日の日給は保障いたします。
さらに休日のご相談にも可能なかぎり柔軟に対応いたします。
プライベートも大切にしながら、働いていただけます。

ぜひご応募を

このようにたくさんのメリットがありますが、まだまだお伝えしきれていません。
続きは面接でお話しさせてください。
横浜市泉区や綾瀬市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば「花火」ですよね。 というわけで今回は、「第34回酒匂川花火大会」についてお話しします。 …

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑顔にしませんか?

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑…

神奈川県横浜市・大和市を拠点に外構工事を手がける『エクステック美創株式会社』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報