お知らせ

投稿日:2023年8月22日

エクステック美創株式会社で働く魅力

神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社は、外構原状復旧工事や外構リフォームなどの外構工事を手がけています。
当社では、横浜市泉区や大和市、綾瀬市など神奈川県内各地のお客様に対応しています。
この記事では、当社で働く魅力についてご紹介します。

エクステック美創株式会社で働く魅力

ハートを持つ作業服の男性
エクステック美創株式会社では、外構工事の現場スタッフを募集しています。
当社で働く魅力は、以下の通りです。

– 学歴はもちろん経験の有無もいっさい不問

未経験者の方でも、一人前の技術者に成長できるように、先輩スタッフが丁寧に指導します。

– 異業種からの転職もOK

当社では、全く違う業界から転職してきた方も多く活躍しています。

– アットホームな雰囲気

当社は、社員同士が仲が良く、風通しが良い会社です。
現場では和気あいあいとした雰囲気で仕事を進めています。

ご応募はお気軽に

現在新たなスタッフを募集中です!
外構工事に興味がある方や、転職を考えている方はぜひ採用情報ページをご覧ください。
エクステック美創株式会社で一緒に働きませんか?
皆さんからのご応募をお待ちしています!

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

弊社業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工事のプロフェッショナル!

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工…

今日は横浜市泉区・大和市・綾瀬市などで活動する『エクステック美創株式会社』が手がける業務をご紹介いた …

【求人】エクステック美創株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エクステック美創株式会社の求人は…

「外構工事のプロフェッショナルになりたい」 「安定した収入と福利厚生を求めている」 「仲間と協力して …

お問い合わせ  採用情報