お知らせ

投稿日:2020年11月11日

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。
弊社は、物損事故における外構復旧工事を請け負っています。

秋冷が肌身に染みる今日この頃

晩秋を迎え、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
すっかり日が短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
このところ気温が低下し日を追っての急激な寒暖差に体が追いつかないという方も多いのではないでしょうか。
秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋、果ては芸術、読書の秋と、色々なフレーズが浮かんできます。
山に目を向けると少しずつ紅葉の赤い色が目につきます。
行楽で山に行かれるようでしたらこの時期にしか見る事の出来ない素敵な景色を満喫するのも、おすすめです。

外構復旧工事は弊社にお任せください!

弊社は、自動車事故や自然災害の発生にともない壊れてしまった外構を元通りに修復する工事を承っています。
事故に関わる全ての方の気持ちにしっかりと寄り添い、スムーズなご案内でご不安を解消いたします!
物損事故における外構復旧工事でお困りのことがございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
寒さに向かう季節、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

横浜市保土ケ谷区のエクステック美創株式会社にできること

横浜市保土ケ谷区のエクステック美創株式会…

エクステック美創株式会社は横浜市保土ケ谷区に拠点を置き、神奈川県内を中心に外構工事を得意とする会社で …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

エクステック美創株式会社は神奈川県横浜市を拠点として、高度な技術と熱意をもって外構原状復旧工事を手が …

エクステック美創株式会社が手がける『外構原状復旧工事』とは?

エクステック美創株式会社が手がける『外構…

金木犀の香りが漂う頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の主力業務についてご …

お問い合わせ  採用情報