お知らせ

投稿日:2024年2月15日

弊社求人の魅力をご紹介します!

エクステック美創株式会社は神奈川県横浜市を拠点として、高度な技術と熱意をもって外構原状復旧工事を手がけています。
地元の方々に頼りにされる私たちの業務は、神奈川県内における多くのプロジェクトに貢献しております。
そんな弊社では現在、新しい力を求めております。
今回は弊社の求人の魅力を皆さまにご紹介いたします。

弊社求人の魅力

RECRUIT

早上がりの日も安心の保障

弊社では早上がりの日があった場合でも日給はしっかりと保障いたします。
そうした柔軟な働きやすさが、弊社が長く愛され続ける理由の一つです。

地域密着でやりがいのある業務

弊社の業務エリアは横浜市泉区、大和市、綾瀬市などの神奈川県内に限定されております。
地元の景観を守り、住民の方々の安心・安全な生活環境を支えるための重要な業務に携わることができます。

お気軽にご応募ください!

外構工事の専門知識がない方でもご安心ください。
経験豊富なスタッフが仕事のイロハを丁寧に指導し、一人前になるまでしっかりサポートします。
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募ください!
一緒に神奈川県の風景を美しく、そして安全なものにしていきましょう。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

【求職者必見】弊社に向いているのはこんな人!

【求職者必見】弊社に向いているのはこんな…

神奈川県横浜市に本社を構える『エクステック美創株式会社』では、外構原状復旧工事に携わってくださる方を …

ブロック塀をブリックレンガ風に。

ブロック塀をブリックレンガ風に。

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 今回は仕事の実績ではないのですが、自宅のブロック塀をイメ …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事に特化した技術を提供する企業です。 …

お問い合わせ  採用情報