お知らせ

投稿日:2024年2月2日

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

神奈川県横浜市保土ケ谷区を拠点としている弊社は、周辺の横浜市泉区、大和市、綾瀬市での外構原状復旧工事や外構リフォームを主力業務としており、地域社会に貢献する仕事をしています。

そんな弊社で、あなたも働いてみませんか?

プライベートも大切にできる職場です

エクステリア弊社では働きやすい環境を重視しており、休日・休暇をしっかりと取得できるようにしていますよ。

■週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■有給休暇(年10日)
上記の他、天候や現場によってお休みになる日もあります。

外構工事のプロフェッショナルとしてスキルを磨くとともに、ご家族や大切な人との時間、または趣味の時間も大切にすることができる環境ですよ。

ご応募をお待ちしております!

エクステック美創株式会社では一緒に働く仲間を募集しております。
外構工事に興味がある方、手に職をつけて地域に貢献したい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事に特化した技術を提供する企業です。 …

東京2020パラリンピック競技大会が開催されていますね!

東京2020パラリンピック競技大会が開催…

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

エクステック美創株式会社が外構リフォームについて紹介します!

エクステック美創株式会社が外構リフォーム…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市を拠点としながら、横浜市泉区、大和市、綾瀬市などの県内を活 …

お問い合わせ  採用情報