お知らせ

投稿日:2020年12月15日

法人様からのご依頼もお待ちしています!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。
弊社は、物損事故における外構復旧工事を請け負っています。

ある日突然、自動車事故や自然災害の発生にともない外構が壊れてしまった!
そんなアクシデントに見舞われたときの住民の方のお気持ちは計り知れないものです。

私たちは、こうした物損事故により損害を受けてしまった外構設備を対象に原状復旧工事を行っています。
物損事故に遭ってしまい、ショックを受けていらっしゃる方、事故に関わる全ての方の気持ちにしっかりと寄り添い、丁寧でスムーズなご案内を心がけつつ、壊れてしまった外構をスピーディーに元通りに修復することにより住民の方のご不安を解消いたします。

破損したフェンス・ブロック塀・門扉・カーポートの復旧はお任せください。

法人さまからのご依頼も承っております。

御社の想いをしっかりと汲み取り、お客さまのケアを行いつつ、スピーディーで丁寧な施工のご提供に努めてまいります。

神奈川県大和市など県内各地の外構復旧工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

エクステック美創株式会社で働く魅力

エクステック美創株式会社で働く魅力

神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社は、外構原状復旧工事や外構リフォームなどの外構工事を手がけて …

横浜市泉区や綾瀬市など各地からのご応募をお待ちしています

横浜市泉区や綾瀬市など各地からのご応募を…

神奈川県横浜市・大和市を拠点に活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方 …

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば「花火」ですよね。 というわけで今回は、「第34回酒匂川花火大会」についてお話しします。 …

お問い合わせ  採用情報