お知らせ

投稿日:2021年1月6日

【謹賀新年】本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。
弊社は、物損事故における外構復旧工事を請け負っています。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大で、正月三が日の人出は、全国各地で大幅に減少しました。
皆さまもいつもとは違うお正月を過ごされたのではないでしょうか。

アメリカやイギリスなどでは、既に接種が始まっている新型コロナウイルスのワクチンですが、日本でもできる限り2月下旬までに開始すると菅首相が明言しました。

厚生労働省は、ワクチン接種の優先順位について、医療従事者を最優先し、次いで65歳以上の高齢者、持病のある人や高齢者施設の職員らの順に接種する方針です。
65歳以上の高齢者は、3月下旬から、持病のある人の接種は4月以降になる見通しです。

ただワクチン接種の効果はすぐには実感できず、社会的に効果が実感できるようになるまでには最短でも4~5年はかかるということです。
まだまだウィズコロナの生活は、続きそうですが、そのような中でも希望は捨てずにお互い頑張りましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

エクステック美創株式会社が外構リフォームについて紹介します!

エクステック美創株式会社が外構リフォーム…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市を拠点としながら、横浜市泉区、大和市、綾瀬市などの県内を活 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事に特化した技術を提供する企業です。 …

【求人】週休2日!プライベートも充実!

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております …

お問い合わせ  採用情報