投稿日:2023年4月21日

外構原状復旧工事とはどんな工事?

こんにちは!エクステック美創株式会社です!
弊社は、神奈川県横浜市に事務所を置き、外構原状復旧工事や外構リフォーム工事を手掛けています。
今回は、外構原状復旧工事とはどんな仕事かを解説いたします。
建設業の仕事に興味がある方は、この機会に外構原状復旧工事について知っていただけたら幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

事故後の損壊に対応

ハートを持つ作業服の男性
外構設備は、外部からの影響を受けやすい設備です。
特にガレージや門壁など、道路に面しているものは影響を受けやすくなっています。
そのため、万が一事故などが発生すると、外構設備が真っ先に損傷します。
そういった損傷を元に戻すのが、外構原状復旧工事業者の仕事です。
事故後は、部品などが落下している可能性もあるため、細心の注意を払って作業を行います。

自然災害にも対応

外構原状復旧工事では、自然災害による外構設備の損傷の修復にも対応しています。
震災や風災などで、外構設備が損壊することも多々あります。
これは、未然に防ぐことが厳しい案件です。
外構原状復旧工事業者は、そういった方々の強い味方でもあります。

お客様のケアが大切

事故や自然災害で、外構設備が損傷した方々は、少なからず不安を感じています。
大切な家の一部が壊れてしまうわけですから、無理もありません。
弊社では、そういった方々のケアも怠りません。
少しでも早くお客様が安心できるよう、スピーディに施工します。
外構原状復旧工事は、そういったお客様のケアも非常に大切です。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

RECRUIT
現在弊社では、外構原状復旧工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
応募に際して、経験の有無に限らず、大歓迎です!
経験者の方は、経験や実績に応じて優遇いたします。
また、未経験者や転職者の方は、丁寧にサポートいたしますので安心して働き始められますよ!
弊社は、アットホームで風通しの良い職場が特徴です。
厳しい環境というイメージのある建設業界への固定観念を忘れ、みんなで楽しく仕事しましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

東京2020パラリンピック競技大会が開催されていますね!

東京2020パラリンピック競技大会が開催…

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

【求職者必見】弊社に向いているのはこんな人!

【求職者必見】弊社に向いているのはこんな…

神奈川県横浜市に本社を構える『エクステック美創株式会社』では、外構原状復旧工事に携わってくださる方を …

【求人】外構工事に向いている人とは?

【求人】外構工事に向いている人とは?

横浜市泉区や大和市などで活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報