投稿日:2023年11月2日

意外な場面で役立つ!外構原状復旧工事の仕事で技術を身につけよう

こんにちは。
神奈川県横浜市と大和市を拠点に、横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にて、外構リフォーム工事や外構原状復旧工事のご依頼を承っているエクステック美創株式会社です。
ただいま弊社では、外構原状復旧工事や外構リフォームに携わってくださる方を募集しております。
外構原状復旧工事の仕事は、溶接や塗装に関する技術など、幅広い技術が身につく仕事です。
これらの技術を身につけることで、さまざまな場面で役立ちます。
この記事で詳しくお伝えいたしますので、仕事を通してスキルを身につけたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

転職やキャリアアップに役立つ!

スーツの男性
外構原状復旧工事の仕事を通して技術を身につけると、転職やキャリアアップの際にも非常に役立ちます。
たとえば、溶接の技術を持っていると、溶接が必要な他の職種に転職する際に有利になるでしょう。
塗装の技術も同様です。
また、幅広いスキルを持っている職人は、外構原状復旧工事の仕事において重宝されるため、キャリアアップにもつながりやすいでしょう。
対応できる仕事の範囲が広がったり、より責任のある立場を任されたりするかもしれません。
スキルを身につけておくことで、将来のキャリアが広がるといえるでしょう。

DIYにも生かせる

仕事で身につけた技術は、もちろんプライベートでも生かせます。
最近は、自分で手作りするDIYが流行っていますよね。
外構原状復旧工事の仕事でいろいろなスキルを身につけていると、DIYでつくれる内容の幅がグッと広がるでしょう。
プロに依頼するより自分でつくったほうが、費用も安くなりますし、自分好みの仕上がりになりやすいです。
つくったものへの愛着も湧きますよね。
あなたも外構原状復旧工事の仕事を通して、プライベートでも役立つ技術を身につけてみませんか?

【求人】弊社ならスキルアップも可能!

求人
せっかく働くなら、手に職をつけて長く働きたい!
そのようにお考えなら、ぜひ弊社にお越しください。
技術を磨いて外構工事業界で活躍したいとお考えの方なら、未経験の方でもご応募いただけます。
働きやすさが自慢の弊社で、一緒に技術を身につけませんか?
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中です!

ただいま弊社では、一緒に業務に携わってくださる協力会社様を新たに募集中です。
弊社の持つ技術と、企業様がお持ちの技術を合わせることで、更に質の高い施工を実現したいと考えております。
まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

ブロック塀をブリックレンガ風に。

ブロック塀をブリックレンガ風に。

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 今回は仕事の実績ではないのですが、自宅のブロック塀をイメ …

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

エキスパンドフェンスの交換とベランダのモルタル補修

エキスパンドフェンスの交換とベランダのモ…

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 ようやく涼しくなってきて、仕事もやりやすい季節になってき …

お問い合わせ  採用情報