お知らせ

投稿日:2023年3月1日

【求人】外構原状復旧工事の仕事って、未経験でも大丈夫?

「未経験でもできるのかな?」
外構原状復旧工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください!
外構工事や外構リフォームの経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

神奈川県横浜市・大和市に拠点を置く「エクステック美創株式会社」では現場スタッフを積極的に募集しています。
必要なのは「やる気」のみ!
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

【求人】週休2日!プライベートも充実!

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております …

【求職者必見】弊社に向いているのはこんな人!

【求職者必見】弊社に向いているのはこんな…

神奈川県横浜市に本社を構える『エクステック美創株式会社』では、外構原状復旧工事に携わってくださる方を …

エクステック美創株式会社で働く魅力

エクステック美創株式会社で働く魅力

神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社は、外構原状復旧工事や外構リフォームなどの外構工事を手がけて …

お問い合わせ  採用情報