施工実績

投稿日:2023年5月23日

逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事

逗子市にて駐車場フェンスの外構復旧工事を行ないました。

逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事

before

after

外構原状復旧工事とは

弊社が承っている外構原状復旧工事とは、道路に面している駐車場フェンスやカーポート、塀、門などが破損した際に、元の状態に戻す工事のことです。
道路に面した外構は、物損事故にあいやすい場所でもあります。
破損箇所をどうするかで悩んでいる方は、かなりの数にのぼります。
私たちは、破損箇所を丁寧に修復して、お客さまのお悩みを解消するお手伝いをしています。

ご依頼・ご相談はお気軽に

「駐車場のフェンスが破損してしまって困っている」
私どもは、このようなお悩みにお応えします。
外構原状復旧工事は、神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

施工実績

関連記事

神奈川県相模原市 外構復旧工事

神奈川県相模原市 外構復旧工事

神奈川県相模原市にて外構の復旧工事を行ないました。 神奈川県相模原市 外構復旧工事 施工前 施工後 …

エキスパンドフェンスの交換とベランダのモルタル補修

エキスパンドフェンスの交換とベランダのモ…

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 ようやく涼しくなってきて、仕事もやりやすい季節になってき …

万年塀改修工事

万年塀改修工事

こんにちは! エクステック美創㈱の野村です。 連日暑い日が続いております。まだまだ残暑が続きそうです …

お問い合わせ  採用情報