お知らせ

投稿日:2022年10月25日

エクステック美創株式会社が手がける『外構原状復旧工事』とは?

金木犀の香りが漂う頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社の主力業務についてご紹介いたします。

私たちが手がける『外構原状復旧工事』について

『外構原状復旧工事』は、交通事故や自然災害による物損事故によって壊れてしまった塀や門扉などを元の状態に戻すための工事です。

住宅のまわりに設けられる外構設備は道路に面していることが多いため、どうしても物損事故に見舞われるリスクがあります。
だからこそ、私たちはこの工事を行なうにあたって、被害に遭ってしまったご本人やご家族のケアを何よりも最優先いたします。
生活に対する不便さや不安感が少しでも和らぐよう、施工に関するご案内は親身になって行ない、スピーディーな対応を心がけております。

多くの方が笑顔で生活できるように

弊社では、近年頻発している地震や台風による塀などの倒壊事故を未然に防ぐための外構リフォーム工事も請け負っております。
大和市や横浜市など神奈川県にお住まいのみなさまの暮らしの安全を、これからも施工の面からお守りしていく所存です。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

弊社業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑顔にしませんか?

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑…

神奈川県横浜市・大和市を拠点に外構工事を手がける『エクステック美創株式会社』では、新規スタッフを求人 …

【求人】エクステック美創株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エクステック美創株式会社の求人は…

「外構工事のプロフェッショナルになりたい」 「安定した収入と福利厚生を求めている」 「仲間と協力して …

お問い合わせ  採用情報