お知らせ

投稿日:2021年9月1日

東京2020パラリンピック競技大会が開催されていますね!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。
弊社は、物損事故における外構復旧工事を請け負っています。

9月に入りましてもなお厳しい残暑が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はただいま開催されている東京2020パラリンピック競技大会について執筆いたします。

東京2020パラリンピック競技大会

熱い戦いが繰り広げられています

緊急事態宣言発令中の大会開催に賛否の声はわかれることかと存じますが、日々選手たちは素晴らしい活躍を見せてくれています。
選手たちの頑張る姿から、私たちは希望や勇気をもらっている気がします。
現時点で日本は金メダル5個、銀メダル6個、銅メダル11個、メダルを獲得しております。
9月5日まで大会は続きますので、まだまだ選手たちの活躍に期待ですね。

馬術 63歳宮路満英選手 8位

残念ながらメダル獲得とはならなかったものの、馬術で宮路満英選手が8位という素晴らしい成績を残しました。
年齢を理由にチャレンジすることをやめてしまう人も多い中、63歳という年齢でもチャレンジし続けるその姿には大変心が奮えました。
私たちも負けてはいられません。
弊社はこれからも外構原状復旧工事や外構のリフォーム工事を通じて、社会貢献をしてまいります。
今後ともどうぞエクステック美創株式会社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

エクステック美創株式会社が手がける『外構原状復旧工事』とは?

エクステック美創株式会社が手がける『外構…

金木犀の香りが漂う頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の主力業務についてご …

エクステック美創株式会社で生き生きと働きませんか?

エクステック美創株式会社で生き生きと働き…

神奈川県横浜市に本社を構えるエクステック美創株式会社は、新たな仲間を募集しています。 エクステック美 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

エクステック美創株式会社では、共に成長し、外構工事のスペシャリストを目指す求職者の方を募集しています …

お問い合わせ  採用情報