お知らせ

投稿日:2024年3月26日

横浜市保土ケ谷区のエクステック美創株式会社にできること

エクステック美創株式会社は横浜市保土ケ谷区に拠点を置き、神奈川県内を中心に外構工事を得意とする会社です。
神奈川県横浜市泉区、大和市、綾瀬市などの県内各地で活動しております。

弊社業務について

弊社は多数の外構リフォーム工事の経験を有しており、特に老朽化した塀の補修や地震、風による倒壊防止工事で地域社会に貢献しています。
新築工事から修繕工事まで、お客さまの安全と快適な生活空間を守るために、高品質なサービスを提供いたします。
実績と信頼に裏打ちされた専門技術を持つことが強みです。
確かな技術をもつスタッフが対応し、安全かつ効率的な施工計画を立て、お客さまのニーズに合わせて細部まで丁寧な作業を行なっております。

私たちは今後も日々技術力を磨き、高品質な施工を目指してまいります。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

【求人】外構原状復旧工事の仕事って、未経験でも大丈夫?

【求人】外構原状復旧工事の仕事って、未経…

「未経験でもできるのかな?」 外構原状復旧工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想 …

【求人】週休2日!プライベートも充実!

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

エクステック美創株式会社では、共に成長し、外構工事のスペシャリストを目指す求職者の方を募集しています …

お問い合わせ  採用情報