お知らせ

投稿日:2024年4月16日

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工事のプロフェッショナル!

今日は横浜市泉区・大和市・綾瀬市などで活動する『エクステック美創株式会社』が手がける業務をご紹介いたします!

外構事故復旧工事のプロフェッショナル!

エクステック美創株式会社は、「物損事故における外構復旧工事」を手がける会社です。
神奈川県横浜市・大和市を拠点に、綾瀬市をはじめ県内各地で活動しています。

「物損事故における外構復旧工事」って、あまり皆さま馴染みがないかもしれません。
私たちは、自動車事故や自然災害の発生にともない壊れてしまった外構を元どおりに修復するための工事を行なっております。
例えば、「車がおうちの塀に突っ込んできた」「自然災害でおうちの門がダメになった」
このような不幸に見舞われた方からの依頼を受け、壊れてしまった外構の復旧工事を行なうのが、私たちの仕事です。

私たちの仕事は、まずはショックを受けていらっしゃるすべての方々に寄り添うことから始まります。
塀や門扉、カーポート・玄関までのアプローチなどといった大切な財産が破損・損壊してしまったことによる動揺や、生活に対する不便さ・不安感が少しでも和らぐよう、親身なご案内やスピーディーな作業に努めております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも私たちは、事故に遭われた方に寄り添い、誠心誠意を尽くしたうえで、最後には皆さまに笑顔になっていただけるような施工に努めてまいります。
引き続き、エクステック美創株式会社をよろしくお願い致します。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

【エクステック美創株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エクステック美創株式会社】の仕事はこん…

「エクステック美創株式会社」は、神奈川県横浜市・大和市に拠点を置く外構工事業者です。 横浜市泉区や綾 …

エクステック美創株式会社で生き生きと働きませんか?

エクステック美創株式会社で生き生きと働き…

神奈川県横浜市に本社を構えるエクステック美創株式会社は、新たな仲間を募集しています。 エクステック美 …

お問い合わせ  採用情報