お知らせ

投稿日:2024年4月16日

エクステック美創株式会社が外構リフォームについて紹介します!

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市を拠点としながら、横浜市泉区、大和市、綾瀬市などの県内を活動エリアとし、外構リフォームを得意とする企業です。
今回は、弊社のサービス内容についてご紹介させていただきます。

外構リフォームが得意です!

ライト

外構リフォームとは、ご自宅周辺の門扉や玄関アプローチ、カーポート、目隠しフェンス、テラス、ウッドデッキ、サンルームなどの改修や新設工事を指します。
エクステック美創株式会社は、これらの外構リフォームを得意としており、ご依頼主さまの住環境をトータルで美しく、機能的に改善することをミッションとしております。
外構全体の繋がりを意識した施工に力を入れており、単に部分的な改善ではなく、住まい全体の印象を引き立たせることを大切にしています。
弊社の経験豊かなプロフェッショナルは、ご依頼主さまのライフスタイルに合わせたプランニングを行い、より快適で魅力的な空間創りをサポートします。

業務内容についての紹介でした!

ご依頼主さま一人ひとりのご要望に細かく耳を傾けております。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません

お知らせ

関連記事

【求人】エクステック美創株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エクステック美創株式会社の求人は…

「外構工事のプロフェッショナルになりたい」 「安定した収入と福利厚生を求めている」 「仲間と協力して …

エクステック美創株式会社で生き生きと働きませんか?

エクステック美創株式会社で生き生きと働き…

神奈川県横浜市に本社を構えるエクステック美創株式会社は、新たな仲間を募集しています。 エクステック美 …

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工事のプロフェッショナル!

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工…

今日は横浜市泉区・大和市・綾瀬市などで活動する『エクステック美創株式会社』が手がける業務をご紹介いた …

お問い合わせ  採用情報