投稿日:2023年4月15日

気になる!外構原状復旧工事のやりがい

こんにちは!エクステック美創株式会社です!
弊社は、神奈川県横浜市に拠点を置き、外構原状復旧工事や外構リフォーム工事を手掛けています。
「外構原状復旧工事の仕事に興味があるけど、どんなやりがいがあるのだろう?」
そんな疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
そんな方に向けて、今回は外構原状復旧工事の仕事のやりがいをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

お客様の喜びを直に感じられる

握手している男性
外構原状復旧工事は、事故や自然災害による外構設備の損傷を修復する仕事です。
そのため、お客様の多くは、大切な家の一部が欠けてしまったことで不安を抱えています。
そんなお客様を救うのが、外構原状復旧工事業者の使命です。
なかなか思うようにいかないことや、体力面などで大変と感じることも少なくありません。
しかし、不安から解放されたお客様の喜びの声は、何にも代えがたいものです。
そこは、外構原状復旧工事に携わるうえでの大きなやりがいと言えるでしょう。

形になる仕事

外構原状復旧工事は、形になる仕事です。
新しく作るわけではありませんが、元の状態に戻すことでまた新しい顔としてそこに外構設備は残ります。
特に、外構設備は、外部から見えやすく、家の顔とも言うべき設備です。
そのため、何かのきっかけで自分が携わった外構設備を見た時、大きな達成感を感じられますよ。

スキルが磨ける

外構原状復旧工事で取り扱う外構設備には、たくさんの種類があります。
例えば、ガレージや門、フェンスなどが挙げられます。
つまり、外構原状復旧工事で行う作業は非常に幅広いのです。
モノづくりなどが好きな方にとっては、さまざまなスキルが磨けるため、やりがいを感じられるでしょう。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

履歴書とスマホ
現在弊社では、外構原状復旧工事を行う現場スタッフを募集中です。
応募に際して、経験者・未経験者問わず大歓迎です!
経験者の方は、給与面で優遇いたします。
また、未経験者や転職者の方は、一から丁寧にアドバイスいたしますので安心して働けますよ!
弊社では、休日のご相談も可能なかぎり柔軟に対応いたしますので、プライベートの時間もしっかりと確保したい方にもおすすめです。
社会保険を完備しておりますので、社員の働きやすさもしっかり考慮しております。
ぜひ、風通しの抜群の弊社で働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

法人様からのご依頼もお待ちしています!

法人様からのご依頼もお待ちしています!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エクステック美創株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事に特化した技術を提供する企業です。 …

お問い合わせ  採用情報