投稿日:2023年10月27日

外構原状復旧工事の仕事で身につく技術をご紹介

こんにちは。
神奈川県横浜市と大和市に拠点を構えるエクステック美創株式会社です。
弊社の主力業務は外構原状復旧工事や外構リフォーム工事で、主に横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にてご依頼を承っております。
「せっかく新しい仕事を始めるなら、スキルが身につく仕事がいい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
働きながらスキルを身につけたいとお考えなら、ぜひ外構原状復旧工事の仕事をおすすめいたします!
この記事では、外構原状復旧工事の仕事で身につくスキルをご紹介いたします。
現在、求職活動中の方は、ぜひ参考としてご覧ください。

溶接技術

溶接
まず1つ目が、溶接技術です。
手すりや柵を修復する際などに、溶接の技術が必要となります。
溶接はかなり習得が難しい技術であるため、身につけることでかなりのスキルアップになるでしょう。
もし現在、溶接の技術をお持ちの方がいらっしゃいましたら、外構原状復旧工事の仕事で大いに役立ちます。
面接でも有利になりますので、ぜひアピールしてみてください。

塗装技術

2つ目が、塗装の技術です。
塗装技術は、塀やフェンスなどの、塗装が剥がれてしまった部分を修復する際に役立ちます。
塗装は一見簡単そうに思えるかもしれませんが、美しく、周囲となじむように仕上げるためには高い技術力が必要です。

ブロック積み

そして3つ目が、ブロック積みの技術です。
ブロック積みの技術も、安全で美しい仕上がりにするためにはしっかりと基礎から学ぶことが大切です。
外構原状復旧工事の仕事においては、今回ご紹介した技術以外にも、さまざまなスキルが身につきます。
スキルを身につけて活躍したい!とお考えの方は、ぜひ外構原状復旧工事の仕事にチャレンジしてみてくださいね。

【求人】お気軽にご応募ください!

RECRUIT
外構工事に関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
やる気重視の採用を行っており、経験・未経験を問わずご応募いただけます。
幅広い技術が身につきますので、手に職をつけて長く働きたいという方にぴったりな環境です。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
お気軽にご応募ください。
新しいメンバーのお越しを、スタッフ一同心待ちにしております。

一緒に社会に貢献しましょう!

エクステック美創株式会社では、ただいま外構工事の協力会社様を募集中です。
弊社はコミュニケーションを重視しており、まずは協力会社様と信頼関係を築くことを大切にしております。
まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

エクステック美創株式会社で生き生きと働きませんか?

エクステック美創株式会社で生き生きと働き…

神奈川県横浜市に本社を構えるエクステック美創株式会社は、新たな仲間を募集しています。 エクステック美 …

ブロック塀をブリックレンガ風に。

ブロック塀をブリックレンガ風に。

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 今回は仕事の実績ではないのですが、自宅のブロック塀をイメ …

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑顔にしませんか?

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑…

神奈川県横浜市・大和市を拠点に外構工事を手がける『エクステック美創株式会社』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報