投稿日:2023年12月20日

協力会社様募集中!外構工事を手掛けるエクステック美創の業務内容

こんにちは。
神奈川県のエクステック美創株式会社です。
弊社は神奈川県横浜市と大和市を拠点とする外構工事業者で、横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内で外構原状復旧工事や外構リフォームなどを主力業務に活動しております。
ただいま弊社は、外構工事の協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社の協力会社となってくださることをご検討中の企業様に向けて、弊社の業務内容をご紹介いたします。
外構工事の協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

外構原状復旧工事

外構工事
弊社の主力業務は、交通物損事故・自然災害による物損事故の「外構原状復旧工事」です。
外構は防犯面において重要な役割を果たす設備ですが、道路に面しているため、物損事故が発生しやすいという側面もあります。
弊社は神奈川県内を中心とする地域で、年間を通して数多くの原状復旧工事のご相談をいただいております。
外構に関して高い技術力を持つ弊社なら、スピーディで確実な原状復旧工事が可能です。
ホームページに施工事例を掲載しておりますので、ぜひ参考としてご覧ください。

外構リフォーム

弊社は、外構のリフォーム工事も承っております。
門扉・玄関アプローチ・カーポート・目隠しフェンス・テラス・ウッドデッキ・サンルームなど、幅広い設備の施工に対応可能です。
外構リフォームにおいては、建物との調和や外構全体のつながりを意識しながら施工にあたっています。
近年は、劣化したブロック塀などが地震や台風で倒壊することを懸念された方から、撤去のご依頼をいただくことも多いです。
どのような工事においても、安全で丁寧な施工を心掛けています。

外構工事業者様募集!

お問い合わせ
神奈川県横浜市・大和市を拠点とするエクステック美創株式会社は、ただいま協力会社様を募集中です。
弊社とともに業務に取り組んでいただき、業績アップやビジネスチャンス拡大につなげませんか?
ご興味をお持ちくださった企業様は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを期待しております。

【求人】新規スタッフを募集中です

ただいまエクステック美創株式会社では、切磋琢磨しながら一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を募集中です。
外構工事の仕事をしてみたいとお考えの方なら、未経験者でも歓迎いたします。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せますよ。
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、採用情報ページよりご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

【求人】外構工事に向いている人とは?

【求人】外構工事に向いている人とは?

横浜市泉区や大和市などで活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方を求人 …

『インターバル速歩』ってご存じですか?

『インターバル速歩』ってご存じですか?

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工事のプロフェッショナル!

エクステック美創株式会社は外構事故復旧工…

今日は横浜市泉区・大和市・綾瀬市などで活動する『エクステック美創株式会社』が手がける業務をご紹介いた …

お問い合わせ  採用情報