投稿日:2023年12月17日

外構工事において協力会社をつくるメリットとは

こんにちは!
主に横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にて活動しております、エクステック美創株式会社です。
弊社の拠点は神奈川県横浜市と大和市にあり、周辺の地域にて外構原状復旧工事や外構リフォームなどを手掛けております。
現在、弊社では、外構工事の協力会社様を募集中です!
この記事では、外構工事において協力会社をつくるメリットをご紹介いたします。
外構工事を手掛ける業者様は、ぜひ参考としてご覧ください。

技術や人員を補える

ハイタッチ
外構工事の協力会社をつくることで、お互いの技術や人員を補い合えます。
これまで、仕事の依頼があっても、技術的に難しい・人員が不足しているなどの理由で引き受けられなかったということもあるのではないでしょうか。
協力会社という存在があれば、技術的にカバーしてもらえたり、人員を補ってもらえたりします。
これまでは引き受けられなかった仕事を受けられるため、業績アップにもつながるでしょう。
自社とは得意分野が異なっている協力会社を見つけることがポイントですね。

ビジネスチャンスが広がる

ビジネスチャンスが広がることも、外構工事の協力会社をつくるメリットであるといえます。
先ほどもお伝えしたように、協力会社をつくることで、これまでは挑戦できなかった仕事にチャレンジできるようになります。
新しい分野の仕事や規模の大きい仕事にもチャレンジしていきたい!という場合は、協力会社をつくることでチャレンジしやすくなるでしょう。
また、協力会社を通して、新たな人脈が広がることも考えられます。
その人脈から、新しいビジネスチャンスにつながるかもしれません。
事業を拡大していきたいという場合には、ぜひ協力会社をつくることをおすすめいたします。

ともに業界を盛り上げませんか?

手紙
エクステック美創株式会社は現在、弊社とともに外構工事を行ってくださる協力会社様を募集中です。
協力して施工を行い、これまで以上にお客様に喜んでいただける施工を目指しませんか?
ご検討いただける企業様は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】外構工事の仕事をしてみませんか?

現在、エクステック美創株式会社では、ともに働いてくださるスタッフを募集中です。
これまでの経験の有無は問いません。
熟練のスタッフによる丁寧な指導で、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけます。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
一緒に楽しく働きながら、技術を磨いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

弊社業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

【求人】エクステック美創株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エクステック美創株式会社の求人は…

「外構工事のプロフェッショナルになりたい」 「安定した収入と福利厚生を求めている」 「仲間と協力して …

【求人】週休2日!プライベートも充実!

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております …

お問い合わせ  採用情報