投稿日:2023年12月14日

外構工事の協力会社探しにおいて重視したいポイント

こんにちは。
神奈川県横浜市と大和市に拠点を置く、エクステック美創株式会社です。
外構原状復旧工事や外構リフォームなどの外構工事のスペシャリストとして、横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にて数多くのご依頼をいただいております。
この記事をご覧の方の中には、外構工事の協力会社をお探しの企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、外構工事の協力会社を探す際に重視したいポイントについてお話しいたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

実績があるか

胸に手を当てる男性
外構工事の協力会社を探す際には、まずは実績に注目しましょう。
実績が豊富な業者は、それだけ多くのお客様に信頼されている業者ということです。
多くの現場を経験していますので、技術力も高いと考えられるでしょう。
弊社は平成28年の創業以来、数多くの実績を重ねてまいりました。
ホームページにて過去の施工事例を掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

得意分野をチェック

協力会社探しにおいては、得意分野のチェックも欠かせません。
自社とは違う得意分野を持つ業者と協力関係を結ぶことで、これまでよりも仕事の範囲が広がったり、施工のクオリティが上がったりすることが期待できます。
弊社は、修繕工事を得意とする外構工事業者です。
自然災害や自動車事故などで損壊した外構を修復する外構原状復旧工事や、外構リフォーム工事を得意としております。
特に外構原状復旧工事においては多くのノウハウや実績がございますので、協力会社をお探しの企業様は、ぜひご検討ください。

協力会社をお探しの企業様はぜひご検討ください

お問い合わせ
外構工事の協力会社をお探しなら、神奈川県横浜市・大和市のエクステック美創株式会社にご連絡ください。
多くの経験と実績を持つ弊社と手を組み、お互いの業績アップや技術力の向上を目指しませんか?
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】新しい仲間を募集中です

エクステック美創株式会社ではただいま、現場スタッフを募集しております。
経験や年齢は一切不問です。
弊社は教育体制を充実させており、未経験からでも活躍できる環境が整っています。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
外構工事のプロとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

エクステック美創株式会社で生き生きと働きませんか?

エクステック美創株式会社で生き生きと働き…

神奈川県横浜市に本社を構えるエクステック美創株式会社は、新たな仲間を募集しています。 エクステック美 …

法人様からのご依頼もお待ちしています!

法人様からのご依頼もお待ちしています!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

弊社業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

お問い合わせ  採用情報