投稿日:2023年12月11日

外構原状復旧工事の仕事を長く続けるメリットって?

こんにちは!
神奈川県横浜市と大和市を拠点に、外構工事業者として、外構原状復旧工事や外構リフォームなどを手掛けているエクステック美創株式会社です。
横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内を中心とした地域で、数多くのご依頼を承っております。
「外構原状復旧工事の仕事を長く続けるメリットを知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
外構原状復旧工事の仕事は、長く続ければ続けるほどメリットが感じられる仕事です。
具体的にどのようなメリットがあるのか、この記事で詳しくご紹介いたします。
外構原状復旧工事の仕事をしてみたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い技術が身につく

男性作業員
外構原状復旧工事では、さまざまなスキルが求められます。
ブロック積みや塗装、溶接など、かなり専門性の高いスキルが必要となる作業もあります。
この仕事を長く続けることで、幅広いスキルを身につけることが可能です。
スキルが身につけば、もしこの先転職する際に非常に有利になりますし、DIYなど日常生活でも役立つ場面があるでしょう。
働きながらスキルを身につけたいという方にとって、ピッタリの仕事であるといえます。

多くの人の役に立っていることを実感できる

外構原状復旧工事を依頼されるお客様は、大切な外構が損壊してしまい、大きなショックを受けておられます。
最初は不安な顔をされていたお客様が、施工後に笑顔になってくださる際は、大きなやりがいを感じられる瞬間です。
外構原状復旧工事の仕事を長く続けることで、自分の仕事が多くの人の役に立っていることを実感できます。
社会で役立っているという実感は、仕事へのモチベーションを高め、人生に大きな喜びを与えてくれるでしょう。

【求人】たくさんの人を笑顔にする仕事です

履歴書
弊社はただいま、外構工事に携わってくださる方を募集中です。
これまでの経験の有無や年齢は問わず、どなたでもご応募いただけます。
現場はアットホームな雰囲気で、困ったことがあれば気軽に相談していただけますよ。
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
あなたの想いを、ぜひ面接でぶつけてください!

協力会社となってくださる企業様募集

外構工事の協力会社をお探しではないですか?
技術力のある業者と協力したいとお考えなら、ぜひエクステック美創株式会社にご連絡ください。
技術や情報を共有し、双方にメリットのある関係を築きたいと考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
良いご縁が結べることを期待しております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エクステック美創株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば「花火」ですよね。 というわけで今回は、「第34回酒匂川花火大会」についてお話しします。 …

【求人募集】人びとの役に立つ仕事をしませんか?

【求人募集】人びとの役に立つ仕事をしませ…

エクステック美創株式会社では、外構工事に携わってくださる方を求人募集中です! 人びとの役に立つ仕事を …

お問い合わせ  採用情報