投稿日:2023年12月23日

外構工事の協力会社と良好な関係を築くにはどうすればいい?

こんにちは!
神奈川県横浜市と大和市の外構工事業者、エクステック美創株式会社です。
弊社は修繕工事が得意な外構工事業者として、横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にて活動しており、外構原状復旧工事や外構リフォームなどのご依頼を数多く承っております。
この記事をご覧の方の中には、外構工事の協力会社をお探し中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、協力会社と良好な関係を築くために、弊社が心掛けていることをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社の協力会社となってくださることをご検討いただけますと幸いです。

誠実な対応

握手
これは基本中の基本ですが、協力会社様と良好な関係を築くためには、お互いに誠意を持って対応することが必要不可欠です。
協力関係を結ぶことは企業同士のつながりですが、結局は人と人とのつながりでもあります。
どちらか一方の立場が強かったり、誠意を欠いた対応をしているようでは、本当に良い関係は築けません。
弊社は協力会社様と末永く良い関係を築いていくため、誠実な対応を心掛けております。
信頼できる外構工事業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。

win-winな関係

外構工事の協力会社様と良好な関係を築くためには、お互いに利益のあるwin-winな関係づくりが欠かせません。
どちらかが一方的に要求を押し付けたり、片方のみが得をするような関係では、信頼関係は築けないでしょう。
弊社は、自社と協力会社様、双方にメリットがある関係づくりを目指しています。
お互いに支え合いながら、外構工事業界においてともに成長していければと考えております。
この業界で更に発展していきたいとお考えの企業様は、ぜひ弊社と協力関係を結ぶことをご検討くださいませ。

外構工事業者様はぜひご検討ください!

お問い合わせ
神奈川県内にて活動する弊社では、ただいま外構工事の協力会社様を募集中です。
ともに施工に励むことは、双方の従業員にとっても良い刺激になり、技術力の向上にもつながると考えております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】外構原状復旧工事スタッフを募集中

ただいまエクステック美創株式会社では、ともに会社を盛り上げていただける仲間を募集しております。
外構工事の経験者だけでなく、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
熟練のスタッフがノウハウを伝授いたしますので、未経験の方でもすぐに技術を身につけられますよ。
外構工事の仕事に挑戦してみたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたも弊社で、外構工事のプロフェッショナルを目指しましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

【求人】外構工事に向いている人とは?

【求人】外構工事に向いている人とは?

横浜市泉区や大和市などで活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方を求人 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

エクステック美創株式会社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、外構工事に特化した技術を提供する企業です。 …

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば花火「第34回酒匂川花火大会」

夏といえば「花火」ですよね。 というわけで今回は、「第34回酒匂川花火大会」についてお話しします。 …

お問い合わせ  採用情報