投稿日:2023年12月26日

エクステック美創が外構工事の協力会社様を求める理由

こんにちは。
横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にて活動しているエクステック美創株式会社です。
弊社は外構原状復旧工事や外構リフォームなどのプロとして、神奈川県横浜市と大和市を拠点にこれまで多くの業務を手掛けてまいりました。
現在、弊社は外構工事の協力会社様を募集しております。
この記事では、弊社が外構工事における協力会社様を求める理由についてお話しさせていただきます。
協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

より大きな仕事にチャレンジしたい

円陣
弊社は、協力会社様と提携して業務を行うことで、これまで以上に大きな仕事にチャレンジしたいと考えております。
どんな会社にも得意分野とそうでない分野があり、また人員も限られているため、受けられる仕事の範囲は決まっています。
この仕事の範囲を広げていくためには、協力会社様の存在が必要不可欠です。
協力会社様と技術や人員を共有することで、これまでチャレンジできなかった仕事にも挑戦できるでしょう。
外構工事を得意とする業者様は、ぜひ弊社に力をお貸しください!

切磋琢磨し合える仲間がほしい

弊社は協力会社様と、互いに切磋琢磨して成長していける関係を築きたいと考えております。
他社の職人とともに仕事をすることは、お互いの従業員にとって非常に良い刺激となるでしょう。
仕事へのモチベーションが上がり、技術も磨かれていきます。
切磋琢磨しながら、外構工事業界において、ともに発展できるような関係が理想的です。
この外構工事業界で、一緒に成長していける仲間となってくださる企業様は、ぜひ一度弊社にご連絡くださいませ。

外構工事を手掛ける企業様はご検討ください

お問い合わせ
外構工事に関する協力会社をお探しの企業様は、ぜひ弊社にご連絡ください!
切磋琢磨しながら技術力を高め、お互いのますますの発展を目指しませんか?
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】やりがいの多い仕事です

神奈川県横浜市のエクステック美創株式会社では、ただいま外構原状復旧工事スタッフの求人募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無や年齢は一切問いません。
弊社は教育体制が整っておりますので、外構工事が未経験の方でも安心して働いていただけますよ。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
多くの人に喜ばれる仕事がしたい!という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事

逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事

逗子市にて駐車場フェンスの外構復旧工事を行ないました。 逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事 bef …

ブロック塀をブリックレンガ風に。

ブロック塀をブリックレンガ風に。

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 今回は仕事の実績ではないのですが、自宅のブロック塀をイメ …

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑顔にしませんか?

【求人募集】外構工事の仕事で多くの人を笑…

神奈川県横浜市・大和市を拠点に外構工事を手がける『エクステック美創株式会社』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報