投稿日:2024年3月31日

外構工事で理想のエントランスを創るためのこだわり

こんにちは!エクステック美創株式会社です。
当社は、神奈川県横浜市保土ケ谷区・大和市に拠点を構え、横浜市泉区や大和市、綾瀬市など県内各地で外構原状復旧工事や外構リフォームを手がけるプロ集団です。
今回は、弊社が押えている理想のエントランスを創るための外構工事のポイントについてお伝えします。

家の顔となるエントランスデザインの考え方

外構
家を訪れる人にとって第一印象を決めるエントランスは、まさに家の”顔”とも言えます。
そのため、デザインには特に注意が必要です。
エントランスを計画する際には、住む人のライフスタイルや趣味、周囲の環境に合わせたテーマを明確にすることが大切です。
たとえば、ナチュラルな雰囲気を求めるなら木材や石を用いた温もりのあるデザインが好ましいでしょう。
一方で、モダンな印象を目指すなら、シンプルでスタイリッシュな素材や色使いが重要です。
このほかにも、季節の変化を楽しめるよう植栽に工夫を凝らすことで、一年を通じて美しいエントランスを保つことができます。

外構工事の流れとスムーズな進行の秘訣

外構工事は計画的な進行が求められます。
まず初めにお客様の要望をしっかりと把握し、適切な提案を行います。
その後、設計や見積もりを経て工事に移りますが、ここで大切なのはコミュニケーションです。
弊社はお客様と進路を共にし、随時情報共有を行いながら、安心して工事が進むよう心掛けています。
また、工事においては地域や近隣に配慮をし、迅速かつ丁寧な施工を行うことがスムーズな進行のカギを握ります。
これにより、納期通りに、そしてお客様のご期待に沿った品質での完成を目指せるのです。

快適性と機能性を兼ね備えた外構工事事例

エクステック美創株式会社は、快適性と機能性を兼ね備えた外構工事に自信を持って取り組んでいます。
例えば、趣味のガーデニングを楽しみたいお客様のための植栽スペース確保や、ペットと過ごすための安全な柵の設置など、様々な要望に応える工事を行ってきました。
また、バリアフリーへの配慮や、メンテナンスのしやすさなど、生活に密着した提案も行っています。
当社はこれまでの経験を活かし、お客様一人ひとりの理想を形に変えるためのサポートをいたします。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

現在新たな仲間を積極募集中です!

私たちは、外構工事を手がける新たな仲間を募集しています。
求めるのは、チームワークを大切にしながら一緒に業務に取り組めるスタッフです。
もちろん、未経験者でも意欲があれば歓迎しますので、ご興味のある方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

【エクステック美創株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エクステック美創株式会社】の仕事はこん…

「エクステック美創株式会社」は、神奈川県横浜市・大和市に拠点を置く外構工事業者です。 横浜市泉区や綾 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

エクステック美創株式会社では、共に成長し、外構工事のスペシャリストを目指す求職者の方を募集しています …

『インターバル速歩』ってご存じですか?

『インターバル速歩』ってご存じですか?

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

お問い合わせ  採用情報