投稿日:2024年6月16日

外構工事業界で求められる倫理観とは

こんにちは!エクステック美創株式会社です。

神奈川県横浜市保土ケ谷区と大和市を拠点に、外構原状復旧工事や外構リフォームを手掛ける当社が、弊社が携わる業界で求められる倫理観について詳しくお話しいたします。
横浜市泉区、大和市、綾瀬市など県内各地のお客様の期待を超える品質をお届けするため、私たちは常に倫理観を重要視し、プロフェッショナルなサービスを提供し続けています。

職人としての倫理観を高める重要性

倫理とは
建設業界において、職人としての倫理観は業務遂行の根幹をなすものです。
弊社にとって、外構工事はただの仕事ではなく、お客様の生活環境を豊かにするための責務であり、社会的役割でもあります。
倫理観が高ければ高いほど、その職人は信頼され、仕事の品質はより高いレベルを保ち続けることができます。
たとえば、正確な見積もりを提供することは、お客様に尊重と誠実さを示す行為であり、余計なコストを発生させないよう努めることは、公正な取引を守る上で不可欠です。

求人応募時の持つべき価値観とは

エクステック美創株式会社では、新たな求人応募者に求めるのは、単なる技術力だけではありません。
弊社は、お客様との約束を守り、社会に貢献するという共有価値観を持った人材を歓迎しています。
この価値観は、現場での助け合いから、お客様一人ひとりへの対応まで、広く実践されるべきものです。
自らが行う仕事に誇りを持つと共に、お客様が抱える問題を真摯に解決しようとする姿勢は、弊社が求める重要な資質の一つです。

現場で重んじられるプロフェッショナルな姿勢

現場作業においては、プロフェッショナルとしての自覚を持って行動することが求められます。
それは、安全な作業環境の確保はもちろん、納期の厳守、正確な作業実施など、日々の業務において守らなければならないルールや基準が多数設けられていることに起因します。
また、周囲の環境への配慮や、常に最新の技術を学び適用しようと努める意欲も、プロフェッショナルの姿勢を示す大切な要素です。
弊社はこのような点を強く意識し、各種外構工事を手がけております。

弊社では新たな仲間を募集しています!

仲間入り

弊社は現在、外構工事の現場に立ち会い、お客様の期待に応えるメンバーを積極的に採用しています。
もしあなたが、倫理観を大切にし、職人として成長していきたいとお考えであれば、迷わずご応募ください。
引き続き、弊社で一緒に横浜市泉区、大和市、綾瀬市などで多種多様な外構工事に携わるチャンスを掴んでみませんか?
ご興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡をお待ちしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

【求人】外構工事に向いている人とは?

【求人】外構工事に向いている人とは?

横浜市泉区や大和市などで活動する『エクステック美創株式会社』では、外構工事に携わってくださる方を求人 …

弊社業務をご紹介します!

弊社業務をご紹介します!

弊社は、外構原状復旧工事のプロフェッショナルとして、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、弊 …

未経験から始める外構工事の世界!新たなキャリアを築こう!

未経験から始める外構工事の世界!新たなキ…

エクステック美創株式会社は、神奈川県大和市に資材事務所を構え、外構工事に特化した作業を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報