投稿日:2023年5月9日

外構原状復旧工事のプロがもつ心構え

こんにちは!エクステック美創株式会社です!
神奈川県横浜市に事務所を置く弊社では、外構原状復旧工事や外構リフォーム工事を手掛けています。
今回は、外構原状復旧工事のプロが持つ心構えをご紹介いたします。
外構原状復旧工事の経験者の方はもちろん、未経験の方でも参考になる内容となっています。
ぜひ、最後までご覧ください!

お客様のケアを怠らない

手を胸に当てている作業服の男性
外構原状復旧工事での一番のポイントは、お客様の心の状態です。
通常、なにか新しいものを建設する工事では、ドキドキ・ワクワクしているお客様がほとんどです。
しかし、外構原状復旧工事は、壊れたものを修復する仕事です。
壊れた際に感じるお客様の不安は、非常に大きいものとなっています。
そのため、プロはお客様のケアも怠りません。
常に、お客様に寄り添うコミュニケーションを取りつつ、施工中も常に真剣に取り組みます。

スピーディな施工

上記でも述べたように、お客様は大切な家の一部が壊れたことで不安を感じています。
プロは、そういったお客様の不安を少しでも早く解消するために、スピーディな施工を心掛けています。
常に、柔軟な発想をもって取り組み、万が一のトラブルも冷静に対処できるようにしています。

妥協しない

外構原状復旧工事のプロは、施工に関して一切妥協しません。
特に、施工の品質においては、元の状態よりも更に美しくすることを心掛けています。
また、施工品質を少しでも向上させるために、常に向上心を持って取り組んでいます。
知識や技術に限界を設けることなく、日々新しい技術を取り入れようとする心構えが重要です。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

RECRUIT
弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
主な業務内容は、外構原状復旧工事などの現場スタッフとなります。
応募に際して、経験・未経験関係なく、どなたでも大歓迎です!
経験者の方は、経験や実績に応じて優遇いたします。
また、未経験者や転職者の方は、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
弊社では、休日に関するご相談も可能です。
できる限り柔軟に対応いたしますので、プライベートの時間もしっかりと確保したい方にもおすすめです。
社内は常にアットホームな雰囲気に満ちています。
ぜひ、弊社で共に楽しく仕事しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

法人様からのご依頼もお待ちしています!

法人様からのご依頼もお待ちしています!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事

逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事

逗子市にて駐車場フェンスの外構復旧工事を行ないました。 逗子市 駐車場フェンス 外構復旧工事 bef …

ブロック塀をブリックレンガ風に。

ブロック塀をブリックレンガ風に。

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 今回は仕事の実績ではないのですが、自宅のブロック塀をイメ …

お問い合わせ  採用情報