投稿日:2023年11月8日

エクステック美創がよく手掛ける外構リフォーム工事3選

こんにちは。
横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内で活動する外構工事業者のエクステック美創株式会社と申します。
神奈川県横浜市と大和市を拠点に、外構原状復旧工事や外構リフォームなどの業務を手掛けております。
弊社ではただいま、新規スタッフを募集中です。
「応募前に、どんな業務を手掛けているのか具体的に知りたい」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社がよく手掛ける外構リフォームを3つご紹介いたします。
弊社求人にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ最後までご覧ください!

塀の撤去・新設

外構工事
塀の撤去や新設は、弊社がよくご依頼いただく外構リフォームのひとつです。
塀は自宅の敷地と外部を区切る境界線のような役割を果たし、上手く利用することで防犯面でも大いに役立ちます。
圧迫感や閉塞感を与えずに、防犯面ではプラスに働くような施工が求められます。
また、近年、震災や風災によって老朽化したブロック塀などが倒壊する事故が起こっており、事故を懸念された方から撤去のご依頼をいただくことも多いです、

門扉の取り付け・交換

門扉は、取り付けることで家の格調を上げられ、防犯や事故予防にも役立つため、近年人気の設備です。
素材や形の種類が多いので、建物の全体の雰囲気や他の外構設備とマッチするようなご提案が求められます。

ウッドデッキの設置

近年、自宅にいる時間を充実させたいと考える方が増え、ウッドデッキの人気も高まっています。
洗濯物を干すスペースとして利用できるのはもちろん、お子様が安全に遊んだり、家族でバーベキューをするなど、さまざまな用途に利用できます。
素材によって寿命やメンテナンス頻度が大きく異なりますので、お客様に合ったご提案が必要といえるでしょう。

【求人】外構工事業界で活躍するチャンス!

求人
弊社では、ただいま外構リフォームや外構原状復旧工事で活躍してくださる方を募集中です。
これまでの経験を生かして働きたいという方はもちろん、未経験の方も大歓迎いたします。
弊社の一員として、外構リフォームなどやりがいのあるお仕事に携わってみませんか?
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
一緒に外構工事業界を盛り上げていきましょう!

弊社の協力会社として一緒に活動しませんか?

外構工事を手掛けるエクステック美創株式会社は、ただいま協力会社様を募集中です。
双方にメリットのある、建設的な関係を築いていきたいと考えております。
ご興味をお持ちくださった企業様は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの企業様との出会いを期待しております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

エクステック美創株式会社が手がける『外構原状復旧工事』とは?

エクステック美創株式会社が手がける『外構…

金木犀の香りが漂う頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の主力業務についてご …

法人様からのご依頼もお待ちしています!

法人様からのご依頼もお待ちしています!

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

お問い合わせ  採用情報