投稿日:2023年11月17日

求職者必見!外構原状復旧工事が必要となる原因は?

こんにちは!
神奈川県横浜市と大和市に拠点を構えて活動する、エクステック美創株式会社です。
主に横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内にて、外構原状復旧工事や外構リフォームなどが得意な業者として数多くのご依頼を手掛けております。
この記事をご覧の方の中には、弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この記事では、弊社求人への応募をご検討くださっている方に向けて、弊社の業務に関連する情報をお届けいたします。
今回は「外構原状復旧工事が必要となる原因」についてお話しいたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

自動車事故

虫眼鏡
外構原状復旧工事は、損壊してしまった外構を元の状態に修復する工事です。
外構が損壊する原因として最も多いのが、自動車事故です。
外構は道路に面しているため、どうしても事故の被害に遭いやすいという側面があります。
事故を起こされた方も被害に遭われた方も、事故に関わる方々は皆様ショックを受けられています。
そのショックが少しでも和らぐよう、スピーディで丁寧な対応が必要です。
事故に関わるすべての方々が、最後には笑顔になってくださるような施工が求められています。

自然災害

台風などの自然災害が原因となって外構が損壊してしまうケースもあります。
自然災害による損害は被害が大きい場合も多く、被害に遭われた方は大きな不安を抱えていらっしゃいます。
そのような方々の気持ちに寄り添いながら対応することが、非常に大切です。
「これからどうなるんだろう?」
「ちゃんと元通りになるのかな?」
このような不安を、少しでも和らげるような対応が求められます。
そのためには、誠実な態度や、分かりやすく的確な説明が必要です。
あなたも弊社で技術や知識を身につけ、多くの人を笑顔にする仕事をしませんか?

【求人】外構原状復旧工事スタッフ募集中!

初心者マークを持つ女性
現在弊社では、外構原状復旧工事のスタッフを募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、働きやすさが自慢です。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
一緒に、たくさんの人を笑顔にする技術を身につけていきましょう!

ともに活動してくださる企業様募集中です

神奈川県横浜市・大和市周辺で外構工事の協力会社をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡ください。
技術を共有し、人材を補い合うことで、これまで以上に大きな施工にも取り組んでいきたいと考えております。
ご検討いただける企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを期待しております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

万年塀改修工事

万年塀改修工事

こんにちは! エクステック美創㈱の野村です。 連日暑い日が続いております。まだまだ残暑が続きそうです …

ブロック塀をブリックレンガ風に。

ブロック塀をブリックレンガ風に。

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 今回は仕事の実績ではないのですが、自宅のブロック塀をイメ …

『インターバル速歩』ってご存じですか?

『インターバル速歩』ってご存じですか?

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

お問い合わせ  採用情報