投稿日:2023年11月20日

外構原状復旧工事では、具体的にどんなところを修理するの?

こんにちは。
エクステック美創株式会社です。
神奈川県横浜市と大和市に拠点を置く弊社は、横浜市泉区や綾瀬市など神奈川県内を中心とする地域で、外構原状復旧工事や外構リフォーム工事を数多く手掛けております。
「外構原状復旧工事の仕事内容について、詳しく知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外構原状復旧工事では具体的にどんなところを修復するのか、例を挙げてご紹介いたします。
外構原状復旧工事という仕事にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ参考としてご覧ください。

ブロック塀・フェンス

フェンス
ブロック塀やフェンスは、家の一番外側にあるため、最も被害を受けやすい場所であるといえます。
倒壊したり曲がったりしてしまった塀やフェンスを、現状に近い状態に修復していきます。
車が擦れて塗装が剥がれてしまった場合には、周りと同じ色になるように部分塗装が必要です。
倒壊の恐れがあるブロック塀の撤去のご依頼も増えており、さまざまなスキルが要求される工事です。

車止めのポール

車止めのポールも、修復の依頼が多い箇所です。
ポールがあることに気付かずにぶつかってしまった……という事故は多いです。
ポールの修理は、新しいポールと交換することで原状復旧させていきます。

門扉

弊社は門扉の修理や交換の依頼も承っています。
門扉も道路に面しているため、修理の依頼が多い箇所です。
最近は修理だけでなく、門扉の交換依頼も増えています。
門扉は素材や形がさまざまなで、使い勝手もそれぞれ違います。
家の雰囲気や、お客様の生活スタイルに合った門扉をご提案する必要があるといえるでしょう。

【求人】外構工事の仕事をしたい方必見!

求人
神奈川県横浜市を拠点とするエクステック美創株式会社は、ただいま新しい仲間を募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
弊社は働きやすい環境づくりに力を入れており、休暇制度など福利厚生も充実しています。
外構原状復旧工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
熱い想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

外構工事における協力会社様を募集中です

弊社では、ただいま外構工事に関する協力会社様を募集中です。
弊社と皆様の技術を合わせれば、お互いの発展はもちろん、業界全体の発展にもつながると考えております。
ご検討いただける場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

【求人】エクステック美創株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】エクステック美創株式会社の求人は…

「外構工事のプロフェッショナルになりたい」 「安定した収入と福利厚生を求めている」 「仲間と協力して …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

エクステック美創株式会社は神奈川県横浜市を拠点として、高度な技術と熱意をもって外構原状復旧工事を手が …

東京2020パラリンピック競技大会が開催されていますね!

東京2020パラリンピック競技大会が開催…

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

お問い合わせ  採用情報