投稿日:2024年4月12日

協力会社と共に行う外構工事を通じて地域社会へ貢献

こんにちは!エクステック美創株式会社です。
神奈川県横浜市保土ケ谷区と大和市を拠点に、横浜市泉区、大和市、綾瀬市など県内各地で外構原状復旧工事と外構リフォームを手掛けております。
この記事では、外構工事がいかに地域コミュニティに影響を与えているのか、また現在弊社が行っている求人や協力会社募集についても触れていきます。

外構工事がもたらす地域コミュニティへの影響

街
外構工事が地域社会にもたらす影響は、単に美観を高めるという点に留まらず、地域の安全性や環境を整備する重要な役割も果たしています。
良質な外構は、住みやすい環境づくりに貢献する上で不可欠な要素の一つであり、当社はそう認識し、各種工事に最大限の努力を注いでいます。

例えば、弊社が手掛けた外構工事は、豪雨時の排水機能や夜道の安全を守るための照明設備の設置などを通じて、災害時のリスクを減少させる効果を持っています。
また、季節の草花や木々を生かした外構デザインは、住民の心豊かな生活にも繋がります。

地域の子どもたちが遊ぶ空間や、コミュニティが集う場所作りにも寄与しており、地域内で外構工事のニーズが高まることは、それだけで地域の絆を強固なものにしていくことにほかなりません。

職人としての責任と誇りについて

外構工事の職人として働く者にとって、技術の磨き、品質の管理、顧客とのコミュニケーションは業務の基本です。
こうした日々の取り組みを通じて、職人は責任感を育み、技術への誇りを深めていきます。

弊社の職人たちは、一つ一つの工事が地域社会に貢献する実感を持ちながら働いており、日々成長を続けることを励みにしています。
また、お客様一人ひとりの要望に対応し、丁寧な施工を心がけることで、信頼を築き上げつつあります。

事業提携をお考えの協力会社様へ

えいえいおー
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

ただいま新たなスタッフを求人中!

現在、私たちは新規プロジェクト拡大に伴う人員増強のため、新たなスタッフを求めています。
外構工事に興味のある方や、職人としてのスキルを磨きたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
若手からベテランまで、幅広い人材を歓迎しております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

東京2020パラリンピック競技大会が開催されていますね!

東京2020パラリンピック競技大会が開催…

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

【求人】週休2日!プライベートも充実!

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております …

【エクステック美創株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【エクステック美創株式会社】の仕事はこん…

「エクステック美創株式会社」は、神奈川県横浜市・大和市に拠点を置く外構工事業者です。 横浜市泉区や綾 …

お問い合わせ  採用情報