投稿日:2023年5月3日

外構原状復旧工事で扱う外構設備をご紹介!

こんにちは!エクステック美創株式会社です!
弊社は、神奈川県横浜市に拠点を置き、外構原状復旧工事や外構リフォーム工事を手掛けています。
外構原状復旧工事の仕事では、さまざまな外構設備を対象に工事を行います。
今回は、そんな外構原状復旧工事で取り扱う外構設備をご紹介いたします。
特に、外構工事の仕事に興味がある方は、参考にしていただきたい内容です。
ぜひ、最後までご覧ください!

外構設備とは?

手を横に出している女性
外構設備とは、家の外側に設置する設備のことです。
外構設備と似たようなもので、エクステリアがありますが、両者は少し違います。
外構工事で施工する外構設備は、防犯面や機能面を重視して施工されるのが一般的です。
一方で、エクステリアは、それらの外構設備に装飾を施して、おしゃれにするようなものを指します。
そのため、外構工事で施工した外構設備は、お客様の暮らしの安全を支えている大切なものです。
外構原状復旧工事では、そういったお客様の暮らしを支えるためにあるといっても過言ではありません。

外構設備の種類

外構原状復旧工事で取り扱う主な外構設備は以下のとおりです。
以下のもの以外にも、幅広い外構設備を外構原状復旧工事で取り扱います。
そのため、外構設備に関するさまざまな知識が必要となるのです。

ガレージ

材質によって、施工方法を的確に変える必要があります。
特に、金属などを使用している場合は要注意です。

門壁

高さがある現場では、注意して作業する必要があります。

玄関アプローチ

見た目の美しさが非常に重要な場所。
細部に至るまで、丁寧に仕上げます。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

履歴書とボールペンと眼鏡
弊社では、新規現場スタッフを募集しております。
主な業務内容は、外構原状復旧工事や外構リフォーム工事の現場スタッフとなります。
応募に際して、経験の有無は問いません!
経験者の方は、経験や実績に応じて優遇いたします。
また、未経験者や転職者の方は、丁寧にサポートいたしますので安心して働き始められますよ!
弊社は、建設業界のイメージを覆すほどのアットホームな雰囲気に包まれています。
ぜひ、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

エキスパンドフェンスの交換とベランダのモルタル補修

エキスパンドフェンスの交換とベランダのモ…

こんにちは!エクステック美創㈱の野村です。 ようやく涼しくなってきて、仕事もやりやすい季節になってき …

【求人】週休2日!プライベートも充実!

【求人】週休2日!プライベートも充実!

エクステック美創株式会社では、現在外構工事全般の業務に携わってくださる現場スタッフを募集しております …

東京2020パラリンピック競技大会が開催されていますね!

東京2020パラリンピック競技大会が開催…

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

お問い合わせ  採用情報