投稿日:2020年8月30日

外構工事の仕事は高収入?未経験でも安定しているのか?

こんにちは、エクステック美創株式会社です。
弊社は神奈川県大和市を拠点に、神奈川県内の各地で、物損事故における外構復旧工事を承っております。
平成28年創業の比較的若い会社ではございますが、業務を通して事故で生じてしまった皆さまのご不安を解消できるよう、日々研鑚を重ねています。
これから外構工事の仕事に挑戦してみたいものの、未経験なので安定した収入が得られないのでは、と不安を感じている方はいませんか?
今回はそのような方に向けて、皆さんが気になる外構工事の収入についてご紹介致します!
収入面で不安があるという方は、ぜひ参考にご覧頂けますと幸いです。

未経験でも安定した収入が得られる!

外構工事の需要は一定して高く、人手が足りていないという会社も多いです。
そのため経験者だけでなく未経験の方も積極的に採用しているので、比較的挑戦しやすい仕事となっています。
このように未経験でもできる仕事となると、収入が低そうだと感じる方もいらっしゃるでしょうが、外構工事の仕事は覚えることも多く、専門的な技術も身につけなければならないので、未経験の方でも日給1万円を超えてきます。
経験を積み、資格を取得していけば更に収入は上がっていくので、月収30万円以上は安定して得られるようになりますよ。

独立すれば更に高収入を目指せる!

こうした外構工事の仕事をする人の中には、ある程度技術を磨いて自信がついてきたら独立する、というケースも結構多いです。
外構工事はどのご家庭でも定期的にメンテナンスが必要ですし、それこそ物損事故などが起これば復旧も必要となるので、将来的に仕事が完全に無くなるという心配もありません。
独立して最初のうちはなかなか大変な面もあるでしょうが、事業が波に乗ってきたら今まで以上の収入を得られるはずです。
将来的に独立をもしお考えでしたら、その実力を証明するためにもエクステリアプランナーの資格や、CADオペレーターの資格を取っておくとスムーズに事業を進められると思うので、興味がある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

外構工事スタッフ求人!のびのびとした環境です

外構工事の収入についてご紹介致しましたが、少しでも不安は解消できましたでしょうか。
現在弊社でも今後の事業拡大を視野に入れて、外構工事スタッフを募集中です。
未経験の方は1万円以上、経験者の方は1万2千円以上から日給スタート、賞与も年に2回の支給で収入面も高待遇です!
また弊社の魅力はそれだけでなく、温厚なスタッフが多くアットホームな雰囲気で、未経験の方でも安心して働ける環境となっています。
のびのびと働きながら安定した収入を得たいという方は、ぜひ弊社求人にご応募下さい。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

エクステック美創株式会社
本社・出張所〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3-27-12
TEL/FAX:045-878-5605 
〒242-0014 
神奈川県大和市上和田2865-1
TEL/FAX:046-409-9424
※営業電話などは一切対応しません


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

エクステック美創株式会社は神奈川県横浜市を拠点として、高度な技術と熱意をもって外構原状復旧工事を手が …

神奈川県相模原市 外構復旧工事

神奈川県相模原市 外構復旧工事

神奈川県相模原市にて外構の復旧工事を行ないました。 神奈川県相模原市 外構復旧工事 施工前 施工後 …

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!神奈川県大和市を拠点に神奈川県内で活動しているエクステック美創株式会社です。 弊社は、物 …

お問い合わせ  採用情報